ブログトップ

あの頃もっと・・・・・・。

k00l2.exblog.jp

今年、高松大学を卒業しました。今は、男子バレー部の監督をやってます。全然監督らしくないですが頑張ってます。

カテゴリ:未分類( 18 )



マジで暇やすることないし一人やし(-.-)


誰か知り合い現れんかな〜〜〜(>_<)



はよ着かんかな(-.-;)


話変わるけど!














明日はBBQやァ〜〜(^0^)/


4年ぶりに逢う奴とかおるしな!!楽しみや〜(^0^)/


でも、次の日には帰らんとあかん(>_<)


バイトや↓↓↓
[PR]
by k00l2 | 2010-08-13 17:44


放置しすぎたな↓↓


更新せんと!



でも、ネタがないよ〜↓↓

何か探そ〜〜(~o~)
[PR]
by k00l2 | 2010-08-05 02:34


今バイト終わった(-.-;)


疲れたし!!


眠いわ(~o~)




寝よう!!
[PR]
by k00l2 | 2010-07-15 00:30


今日は、いつものメンバー(KP,イケメン2人,長瀬)で王将行ってきた(^0^)/


冷麺と焼き飯頼みました☆


冷麺は、何か物足りなかったんでラー油を少々(^O^)







これが結構いける!!☆☆☆


焼き飯も何か物足りなかったんで餃子のたれを少々!!







これも結構いける!!☆☆☆


是非、試してみて下さい。


あと、春巻も食しました!!


んで、さすがやな!!アホのKPは、からしが大量についとるやつを食べてました
(^0^)/





やっぱりコイツは・・・
[PR]
by k00l2 | 2010-07-05 21:46
d0166359_059221.jpg



今日は、ひかると日本×パラグアイの試合を観戦した(^0^)/

まッ、別にどっちが勝ってもいいんやけど!!笑


とりま、アルゼンチンが優勝やしな(^o^)笑


これは間違いない(^0^)/☆

てか、日本ボール取られすぎやろ(-.-)

延長戦かいなf^_^;

はよ決めて終わろ☆


チヨット眠くなってきたわ(-.-;)

終わったら風呂入って寝よう(^0^)/
[PR]
by k00l2 | 2010-06-30 00:59
d0166359_1801530.jpg

昨日勝ったんで2日目です☆

試合が3試合目で昼からだったんで一人で原爆ドームに行って来た(^0^)/


やっぱすごかったよ!!















広島の街は!!!





ッて、おい!!!原爆ドームぢゃないんかいッヾ(゜_゜って突っ込んだ奴おるやろ☆笑



原爆ドームもかなりすごかったよ〜!!!

この歳になって初めて見たf^_^;

核兵器落ちて、20万人もの犠牲者を出しとるのに残っとるとか、マジすごいやろw(゜o゜)w



原爆ドームの話はこの辺にして、そろそろ試合の話しよかッ!!!!



もぅグダグダ(>_<)北島康介ぢゃないけど「何も言えねェ〜」(-.-;)


原因は、何なんだろうか☆f^_^;


経験不足?


雰囲気に飲まれた?


練習不足かな〜?




でもまッ、えぇ経験になったんぢゃないかな☆今後の課題も明確になったしな!(^0^)/


一週間後の四国インカレに期待やな☆笑


頑張ろ〜〜〜!!!☆
[PR]
by k00l2 | 2010-06-25 18:00
今日西日本インカレの試合で初めて広島県に来た!!!!(^0^)/


やっぱり香川とは違うわ〜〜〜(゜o゜)ビックリ!!!


商店街に人がメッチャおるし香川やん・・・


もっとビックリしたことは旅館ですね(-_-;)



部屋に風呂付いとんは普通なんやけどお湯が出ない・・・・・・・・!!!


ありえんやろ!!


大浴場いってもシャワーの勢い弱すぎて洗った気がせんかったわ↓↓↓

タオルも部屋にないしな!

こんなの初めてでした〜



明日は楽しむか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)/〜☆
[PR]
by k00l2 | 2010-06-24 22:42
d0166359_1484531.jpg

d0166359_1484524.jpg




部活終わって卓、大濱、ひかると4人でカバンと内田の靴下買いに行ってきた☆


んで、GREGORYのカバン買った(^0^)/いつも身につけん色やからチョット違和感あり!!

でも気に入ってるんでOK(^0^)/☆

内田の靴下は、2つ買ったけど1つは、チョット前に誕生日やったから誕プレとしてPRESENT!!してやった☆☆

31行ってアイス3つも食ったわ(-_-;)

でも、メッチャうまかった〜〜〜〜(^0^)/☆☆☆
[PR]
by k00l2 | 2010-06-23 01:48
d0166359_0195059.jpg

本日は、大濱と徹とひかると4人で飲みに行った(^0^)/

その時の写メです☆


やっぱりアホやろこいつ(-.-)


久々やったからメッチャ楽しかった〜〜〜♪

やっぱい飲みに行くっていいね!♪
[PR]
by k00l2 | 2010-06-18 00:19
今バイト終わった〜(^0^)/

明日は12日や

春たまDayしかも土曜日やしな(T_T)

客の引き悪いぞ〜↓↓

テンションがいに下がった↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でも頑張る!♪
[PR]
by k00l2 | 2010-06-12 00:18