人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの頃もっと・・・・・・。

k00l2.exblog.jp

今年、高松大学を卒業しました。今は、男子バレー部の監督をやってます。全然監督らしくないですが頑張ってます。

HIROSHIMA!!!!!Part2

HIROSHIMA!!!!!Part2_d0166359_1801530.jpg

昨日勝ったんで2日目です☆

試合が3試合目で昼からだったんで一人で原爆ドームに行って来た(^0^)/


やっぱすごかったよ!!















広島の街は!!!





ッて、おい!!!原爆ドームぢゃないんかいッヾ(゜_゜って突っ込んだ奴おるやろ☆笑



原爆ドームもかなりすごかったよ〜!!!

この歳になって初めて見たf^_^;

核兵器落ちて、20万人もの犠牲者を出しとるのに残っとるとか、マジすごいやろw(゜o゜)w



原爆ドームの話はこの辺にして、そろそろ試合の話しよかッ!!!!



もぅグダグダ(>_<)北島康介ぢゃないけど「何も言えねェ〜」(-.-;)


原因は、何なんだろうか☆f^_^;


経験不足?


雰囲気に飲まれた?


練習不足かな〜?




でもまッ、えぇ経験になったんぢゃないかな☆今後の課題も明確になったしな!(^0^)/


一週間後の四国インカレに期待やな☆笑


頑張ろ〜〜〜!!!☆
by k00l2 | 2010-06-25 18:00

by k00l2